アカウント登録•ログインについて

アカウント登録はどのようにすればいいですか?

メールアドレスがあればアカウント登録をすることができます。

コチラから登録ページへお進みください。

登録用のメールが届かないのですが、どうしたらいいですか?

以下の原因が考えられます。

・迷惑メールに振り分けられてしまっている。

→「@palmtree-sokuwan.jp」からのメールを受け取れるよう、ドメイン設定をお願いします。

・誤ったメールアドレスで登録してしまっている。

→再度、新規登録を行ってください。

※それでもアカウント登録ができない場合は、PalmTreeのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ログインできません。どうしたらいいですか?

メールアドレス、もしくはパスワードを異なる可能性があります。

パスワードをお忘れの場合は、コチラから再発行できますのでお試しください。