- 
アカウント登録はどのようにすればいいですか?
 - 
メールアドレスがあればアカウント登録をすることができます。
コチラから登録ページへお進みください。
 
- 
登録用のメールが届かないのですが、どうしたらいいですか?
 - 
以下の原因が考えられます。
・迷惑メールに振り分けられてしまっている。
→「@palmtree-sokuwan.jp」からのメールを受け取れるよう、ドメイン設定をお願いします。
・誤ったメールアドレスで登録してしまっている。
→再度、新規登録を行ってください。
※それでもアカウント登録ができない場合は、PalmTreeのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
 
- 
ログインできません。どうしたらいいですか?
 - 
メールアドレス、もしくはパスワードを異なる可能性があります。
パスワードをお忘れの場合は、コチラから再発行できますのでお試しください。
 
